感謝です。

by 小田桐 直 on 07/15/2015

ご無沙汰しています。

たまにしか小田桐直宛てのメールの確認をしておらず
メッセージが届いていることにずっと、気づかないでいました。
申し訳ないです。

頂戴したメッセージ、ちゃんと目にしています。
本当にありがとうございます。
私の作品を読み返してくださる読者さんに感謝です。

 ・

プライベートでもいろんなSNSを利用している私ですが、
オダギリのほうと、プライベートのほうとでの投稿を間違えるというミスをおかし、
(他、いろいろありましたがいろんな危険を考慮し・汗)
とっさにオダギリのインスタを削除していたのでした。
突然写真がなくなったことでご心配おかけしてしまいました。ごめんなさい。

 ・

サイト。
ほんとう、開店休業状態ですよね。
アップ予定だった小説も手つかずのまま。
ここの更新も、なんと、一年半ぶり!
うひゃー。

さきほどアメブロのほうにもログインしてみたのですが
……うーん。なんかいろいろ変わってる(笑)
以前のようにアップ作業とかできるかな。不安。

時間ができたらどうせまたここに戻ってくるので
もう少しばかり、母さん業してますね。

変わらず元気にしていますよー。
では。また。


2 Comments